暮らしの技術

暮らしを豊かにする技術や、特に暮らしを豊かにしない技術があります

D3.jsで遊んでた

かっこいいアニメーション作りたくてD3jsで遊んでた.

tributaryっていうサービスが便利で,簡単にいろんなの試せる.すごい.

アニメーションgifとかでも保存できるっぽい.

こういうのできた.編集すると再実行されるので,右側のコードの所で適当に改行したりすると最初からアニメーションやりなおせる.

http://tributary.io/inlet/7328929

いろいろ出来そうだったけど,やっぱりDeta Driven Documentsとか言うだけ有って,データがない状況でsvgラッパとして使うにはちょっと適さないかな,という印象だった.もうちょっと可能性探りたい.