暮らしの技術

暮らしを豊かにする技術や、特に暮らしを豊かにしない技術があります

読者になるボタン大復活

以前サイドバーを取っ払った*1ため「読者になる」ボタンが押せないと言う問題を抱えるようになったこのブログですが,はてブにて,ヘッダー左上のブログタイトルから展開できるメニューで読者になることができるよ,という指摘を頂きました.

f:id:side_tana:20140105203446p:plain

これあるなら急いで対応する必要は無いなーとか思って放置してたのですが,この記事を参考に,ヘッダに読者になるボタンを仕込みました!!

まあかなり近いところに二つの機能が同居することになるけれど,プルダウンから読者になれるの知ってる人少なそうだしいいよねー.

id:udonchan ++

*1:http://parochially.hatenablog.com/entry/2013/11/28/004413